iphoneケースをなくしてしまった

すごくお気に入りのiphoneケースを使っていました。誰も持っていないレアなものです。海外旅行に行った時に買ったんですが、もう2年くらい使っていました。iphoneケースのほうがiphoneより大事かな、っていうくらい大切に使っていました。友人にもそのケースお洒落だね、ってよく言われました。

ところが、先日携帯ごとなくして携帯は出てきたのですが、iphoneケースは盗られてしまいそのまま戻ってこずでした。値段も結構したので、リサイクルショップで換金でもされているのでしょうか。日本にはまだ未入荷のものなので、同じものは買えません。すごく悔しいです。海外に行く人がいたら頼もうかな、と思うくらいです。

これに懲りたので、iphoneケースは次から珍しいものは使わないようにしようと思いました。どこにでも売っているありふれたもので安いものを使おうと思っています。

iphone5ケース 通販
iPhoneシャッターケースiGuard